想い・・・・
なかなか想いというものは伝わらないものだね。
伝えたいことが、伝わらない・・・。
もういいかな・・といつも思ってしまう。

私はそんなビジネス・ビジネスで割り切った考えがもてる
タイプじゃないんだよね。

心から向き合ってやりたいだけなのにね。。。、

自然にそういう人が出てきたら嬉しいな。

感情って、いろいろなものが交差するから、
絶対的なものって、ないと思うんだけど・・・

そういう思いがあるときもあれば、ないときもある・・・。

でもなんでもいいけれど、心から向き合える相手であるかどうかだけ。
そこに感情の種類を識別して、できるかできないかを考えることは
私にはできないかも。


離れることも勇気のいること。
一緒にいることも勇気のいること。
[PR]
by reflexurasnu | 2011-10-02 13:02 |
<< 毒を吐く 落とし穴 >>