<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
出会いました天使~
今日出会った天使!
f0126815_820281.jpg

Kew Palaceにて!
[PR]
by reflexurasnu | 2011-06-28 08:20 |
Stonehenge
初めて世界遺産Stonehengeを訪れた。
以前、友人が大学の卒業論文にStonehengeをテーマにする、
と話をしていたことがあったので、その存在は知っていたのだけど、
Londonに住んでいた時も行こうとは思わなかった。

今回3年振りのUKは、
今まで行けなかったスポット巡りも企画、楽しみにしていた。
そのひとつがStonehenge.

Hengeとは、吊るという意味がある。
石がどのように組み立てられたかは、
モアイ像同様、明らかにされていない。
石器時代の話だから。
そこで何かが起こるとか、気持ちがすがすがしくなる、
とかそういう意味の場所ではないけれど、
他の国とは違う、緑の草原の真ん中にポーンと
建てられたのには,何か意味があるんだろう。
f0126815_10431150.jpg



円の中には入れない。。。
ここが限界!!
f0126815_10435033.jpg



大草原!!  ローラな気分
f0126815_10443981.jpg



小さな街Salisbury。古い建物がちゃんと残っている
f0126815_10455010.jpg



パブの床もミシミシと。
f0126815_10474950.jpg

[PR]
by reflexurasnu | 2011-06-27 10:50 |
冒険
先週も心の冒険で忙しい週でした。
思うことは叶う・・・
というか、
こうなるっきゃないでしょ、ということが
ちゃんと実現化に向かっています。
ほっと一安心。

そんな中、みちよさんにお会いしまいした。
My Angelsの言葉、しっかり受け止めました。

でも、

大丈夫ってわかっていても、
きっと心が乱れていることに関しては
なかなか思うようにいっていない。。ね!!

それはもう、
My Angelsにお任せしよう!!

縁のある場所、
縁のある人
縁のある物事

縁があれば、きっとMy Angelsが自然に
導いてくれるはず。
[PR]
by reflexurasnu | 2011-06-13 11:58 |
心のなか
希望と不安って、どうして共存しちゃうのだろう。
希望、夢だけが、頭の中にあればいいのに・・・。
f0126815_2141666.jpg

[PR]
by reflexurasnu | 2011-06-05 21:04 | 裏の心
6月
達成の月です。
それだけじゃなくて、私流占いでも今月は特別な月です。
何か楽しいワクワクが起こるって、予感もします。
今まで、なんだこりゃ~と思っていたことも、
す~っと忘れてしまうほどの、
そんな出来事が待っているような。。。
ヨッシャ~って感じです。

まずはロンドンで魂を浄化させて。。。。
前世でUKのお嬢様だったときのお父さんに出会わなくては。。。、
わ~っ、楽しい!!
[PR]
by reflexurasnu | 2011-06-02 00:20 |