Glastonbury
Glastonburyといえば夏フェス。
今年もU2が出たり、話題となっている。
私もGlastonburyはフェスの街だと思っていた。
ところが、以前見ていただいたAngel Healingの
みちよさんのBlogで、ここが妖精の街だと知った。
え~っUKのパワースポットって、
ストーンヘンジだけかと思ったら。。。。
以前、友人がストーンヘンジに行った話を聞かされていたので、
その場所の知識はインプットされていたのだけど。。。

今年6月、久しぶりにUKへ行く。
3、4年振りくらいだろうか・・・。
2年前にセドナのワンダさんに見てもらった時も、
みちよさんに見てもらった時も、
私の心の故郷はイギリスだといわれた。

ワンダさんいわく、誕生日にイギリスにいるととてもいいとも。
そういえば、そんな時も何度かあったな~。
Londonにいく時期も、あの時聞いていて、
しばらくは忘れていたんだけど、今メモを読み返すと、
ほほあたっている。
気づきが早ければ、その時期も早まるといわれたので、
やっぱり6月なんだろうと思う。
みちよさんは、近いうちにUKに行くことによって、
私にある感覚が蘇るとも。

2011年6月は、私にとってかなり重要な月になりそう。
いろいろな占いだけでなく、自分の中でも
かなりのワクワク感を感じている。

出発前に、ワンダさんとの録音した会話をもう一度聞いてみようと思う。
何かが見つかるような気がする。
[PR]
# by reflexurasnu | 2011-05-21 12:19